cantaloop2

TOPINFORMATIONSCHEDULEPHOTOFACEBOOK | FOOD&DRINKLINK | STAFF | OWNER FUCHINO'S ROOM |

CANTALOOP II STAFF

 ■ 渕野浩士


1997年に10年以上のサラリーマン生活にピリオドを打ち、奮起して大分のミュージックシーンの活性化の為に独立。
現在、カンタループIIのオーナーをしながら、音楽教室の講師、音楽イヴェントの企画制作、プロミュージシャンのサポートから各種イヴェント等でギタリストとして演奏活動、自らのバンド活動等、貧乏暇なしの生活を送っている。
 ■ 渕野純子
2000年にオフィスカンタループに入社。主にデザイン部門の業務を行なっている。一般の広告デザインからプロのミュージシャンのアルバムジャケットのデザイン、フライヤーまで手掛けている。カンタループIIでは影のオーナーとしてこっそりと手腕を発揮し、最近では天然酵母によるパン職人としてもクリエイティブな才能を発揮している。学生時代はハードロックに傾倒していたが、近年ジャズに目覚め、フェンダージャズベース(USA)から、ドイツ製ルブナーのウッドベースに持ち替え、数少ない女性ウッドベース奏者として精力的に活躍中! 山口県出身。
 ■ ホール主任:えり〜
15年以上に渡り、メインスタッフとして君臨してきた当店の毒あり人気マスコット!当店のスタッフにしては珍しく、楽器は弾かないが、これまでいろんな音楽を店で聞いてきた為に誰よりも耳が肥えている。豆類、コーヒー、酒、山下達郎が大好きな女性である。  
 ■ 首藤菜月
1999年生まれ 由布市庄内町在住
大分大学経済学地域システム学科4年生
音楽サークルではリズム&ハーモニーに所属し、ボーカルを担当。ギターを少々。
その他、経済学部自治会、障がい者問題研究会、テニスサークルオンラインに所属。
将来の夢はワーキングホリデーでカナダのカルガリーに住む事。
ただ今、カンタループIIでは水曜日のジャムセッションナイトでのボーカルやホール業務を担当中。
 ■ 池部佳菜
2001年 山口県美祢市出身で渕野純子と同じ地区出身。
大分大学教育学部初等中等教育コース2年生。サークルはリズム&ハーモニーに所属し、キーボード担当。部活はよさこいサークルの獲天(とりてん)に所属。将来の夢は小学校教員。
ただ今、カンタループIIでは生配信のオペレーションやホール業務を担当。